ファニーワーク|通信コンサルティング事業

【情報通信サービスのリーディングカンパニー】

私たちは、常に時代の変化を先取りしながら新しい商品・サービスをいち早く供給し、お客様のニーズにフレキシブルにお応えする通信ソリューションを提供します。

xDSL回線や光ファイバー回線をはじめとするブロードンバンド回線や、高速電力線搬送通信(PLC)などは、現在社会的にも非常に高い注目が注がれている分野です。

ブロードバンドのマーケットはまだ「潜在的なニーズ」が非常に大きく、一般のお客様へのコンサルティングを軸とする当社のサービスは「市場の開拓役」としても、今後より大きな役割を期待されることになります。

そうした中、新たなビジネスや生活スタイルの実現を可能とするユビキタス社会の到来に向け、付加価値の高いソリューションサービスを提供していきます。


【サービス内容】
私達は、通信サービスに関するきめ細かなサービスを提供しています。
法人の皆様、そして各家庭へ、最適な提案をお届けします。

「通信コスト削減と最適化の提案」
主要通信事業者の代理店として、お客様の利用環境・ニーズに応じた理想的な通信環境を提案いたします。通信コストの削減やライフラインとしての信頼性など、あらゆる問題をお任せ下さい。

「ブロードバンドを活用した快適な生活と」
ブロードバンド通信の本命、光回線の普及に努めています。通信回線の取次だけではなく、IP通信やコンテンツなど、光回線の高速性に着目した付加価値の高いサービスを提案、快適な生活とビジネス環境を提供してまいります。

「通信事業者とのコラボレーション」
通信事業者との信頼関係をベースに、通信事業者と協力して新たなビジネスモデルを開発したり通信事業者に対して営業支援活動を行うことにより、事業領域の拡大に積極的に取り組んでいます。


【私たちの目指すCSR経営】
当社は現在、CSR経営を推進しており、
・お客様に感動を与える企業になろう
・地域の発展に貢献する企業になろう
・安心・安全な社会の実現に貢献する企業になろう
という3つの柱を打ち出しています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。